書体 見本。 書体見本

写研書体見本/書体一覧

また、ご購入後の電話やメールによる勧誘等は一切行っておりません。 ワンランク上の上質さを演出する。 Mac OS Xに搭載されている人気書体。 はっきり、くっきりとした読みやすさを提供。 文字の起源については、いまだにはっきりとしたことがわかっていないようですが、一般的には、今から約4500年前に中国で、土についた鳥の足跡からヒントを得て文字を作ったと伝えられています。

もっと

フォントラインナップ

かっこよく綺麗に文字を書いたり、難しい漢字の構造を簡潔に理解することの一助になれれば幸いです。 可読性と存在感を両立した「角ゴシック体」、自然な柔らかさを持つ「丸ゴシック」、現代的でシャープでありながら情感豊かな「明朝体」、視認性を高めた「UD書体」、優美なフォルムの「かな書体」など、ご利用条件にあわせて最適なウェイトとフォントセットを選べます。 幅広い年齢の利用者が想定される製品の組込用途に最適。 ビジュアルに映える華やかさを演出。 濁点・半濁点が判読しやすく視認性、可読性が良好。

もっと

モトヤ正楷書

築地系の本文活字をやや現代風にデザイン。 ベタ送りの組版でも字間に粗密が少なく、美しくラインが揃うようにデザイン。 万一、仕様変更・キャンセルされる場合は、別途料金を申し受けます。 幅広い年齢の利用者が想定される製品の組込用途に最適。 人気のヒラギノ角ゴのDNAを継承し、これまでの簡体中文フォントにない現代的なデザインでネイティブからも高い評価を獲得。 企画:小林功二(LampLighters Label) 手動写植書体印字:土屋祥一(株式会社ホーエイ) 電算写植書体印字:株式会社ステーションエス 協力・資料参照:亮月写植室 協力:祖父江慎(cozfish)、紺野慎一、伊藤義博(文字道)、株式会社精興社 [印字状況](2020年9月5日現在) 収集数:287書体/掲載数:232書体 *収集数には写研書体以外も含みます。

もっと

フォントラインナップ

『銀行振込』『郵便振替』のお客様はご入金確認後のご案内。 サポート• 幅広いデザインニーズに応えるW0からW6までのウエイトバリエーション。 ヒラギノ角ゴとの組み合わせで横組み、縦組みで文字のラインが揃う。 高いデザイン品質と読みやすさを兼ね備え、活用シーンを選ばないオールマイティなフォント。 これが、現在で言う「てん書体」の始まりです。 手動写植書体は写植用印画紙の生産が終了しているため、写真用の印画紙に印字したものをスキャン、調整したデータを掲載しています。

もっと

フォントラインナップ

5.納期のご案内 お支払方法が『クレジット』『代金引換』『電子マネー』のお客様はメールまたはFAXにて納期のご案内。 書体解説 モトヤが正楷書を発売する以前は、活字書体における楷書体で字体が一定に揃ったものはどこにもなかったのが実情でした。

もっと

正楷書CB1

セキュリティについて 当ショッピングカートではSSL適用により、お客様が入力する情報(個人情報、ご注文内容等)を暗号化して安全に送信します。 柔らかさ、親しみやすさとともにわかりやすさを演出。 縦組みも美しく、電子書籍端末やアプリへの組込用途に最適。 早急に(返品・交換など)対応させていただきます。 万が一、当方のミスによる不良品(誤字、脱字、破損など)がありましたら、お手数ですが、商品到着日より7日以内にご連絡いただき、送料着払いにて弊社までご返送ください。 大きな文字イラストなので、「跳び」「跳ね」などの文字要素などデザインのアイデアやレタリングの見本になることも。

もっと