黒子 テツヤ。 黒子のバスケKUROCORZET ルームウェア 黒子テツヤ│バンコレ!

黒子テツヤの名言・名セリフ|黒子のバスケ名言集

詳細はを参照。 その後は立ち直ったようでバスケを再開した。 彼は中学に上がる前に両親の都合で転校し、中学に進学した後はメールや手紙などでやり取りをしていました。 元々は他の選手より少しだけバスケが巧い選手達だったが、中学時代に才能が開花していった。 WC前に景虎のトレーニングを受け「 」を体得する。 火神・木吉とともに誠凛の強力な得点源であり、日向の3P(スリーポイント)シュートで試合の流れが変わることも多い。

もっと

キセキの世代 (きせきのせだい)とは【ピクシブ百科事典】

ボールを片手で保持できる大きな手と握力の強さを活かし、ボールを手放す直前でプレーを強引に変更できる「 」を持ち、WCでは用の新技「 」を披露する。 最大の武器は全身のばねを指先に集約して行う「 」で、その速さは並みの動体視力では視認できず、爆音が会場にとても響く。 ポジションはC。 ポジションはPF。 景虎から付けられたあだ名は「ニャンコ小僧」。

もっと

黒子テツヤ(小野賢章) Bring it on now!! Feat.高尾和成 歌詞

スポンサーリンク まず影が薄いという特徴から想像できるように、彼は大人しくて無表情で冷静な性格をしており、これが基本的な要素です。

もっと

黒子テツヤの名言・名セリフ|黒子のバスケ名言集

共通の意志として「勝利への渇望」と「エース(青峰)に対する絶対の信頼」を持つ。 「日本人は女の人を見たらまず声をかける」という福井の冗談を真に受けるほど、極めて素直な性格。 バスケット歴わずか2年にして「 」に名を連ねた天才。 偶然合宿場所が同じだった秀徳との合同練習などを通じて、各部員が確実に成長していく。 ポジションは不明。

もっと

プロフィール:黒子テツヤ(くろこてつや)

中学校時代、紫原との1on1で敗北に瀕した際、これまでの精神的負荷のせいで別人格の赤司へと肉体を渡した。

もっと