銀だこ 390。 築地銀だこ、45分間980円で「たこ焼き」食べ放題実施。対象11店舗を発表 イオンモールブラックフライデーで11月24日~27日実施

「Go To銀だこ祭り」100円引き・390円チケットなど例年とは違うので、しっかり確認してハフハフしよう

こだわりの【油】 銀だこが使っているのは身体にやさしいコレステロールゼロのコーン100%油です。 まずは、ポイントが溜まりやすい日にちが気になると思うので、そちらの方からお伝えします。 (2舟目からは通常価格)。

もっと

「Go To銀だこ祭り」100円引き・390円チケットなど例年とは違うので、しっかり確認してハフハフしよう

今回新たに登場した、メニューは 「ゆずネギ明太」です。 他のファストフード店だったら、結構期限があるポイントカードが多い中でこれは嬉しいですよね。 通常価格は538円 1年間の感謝を込め、 3日間は、"皮はパリッと、中はトロッと、たこはプリッと"が特徴の定番メニュー「たこ焼(ソース)」8個入りが、サンキュー価格の390円で販売されます。 ただ、毎月8日、18日、28日は6個入りたこ焼き以上で2個のスタンプがもらえているのが通常版でした。 列への割り込み・代理購入などは一切不可。

もっと

【本日スタート】銀だこ「年末大感謝祭」が今年も開催! たこ焼き8個入りが390円で買えるぞ!! 3日間限定!

390円感謝祭で銀だこに魅了された方・既に銀だこファンの方・銀だこデビューの方、気になった方は迷わず銀だこへGOです! 感謝祭|営業時間 感謝祭の営業時間は、各店舗いずれも 開店~閉店まで 銀だこ大好きな方にはたまらない感謝祭、日程により感謝祭内容が少しずつ異なりますのでご注意くださいね。 定番メニューの 「チーズ明太」もあるし、以前には「焦がし醤油もちチーズ明太」なんて破壊力があるメニューも有ることですから、明太関連メニューの復活は度々開催されるので期待したいですよね。 今日はたこ焼きが食べたーーーい! というあなたにピッタリのキャンペーンが本日2020年12月2日から始まったぞ。 私も普段からこのぐらいの価格だとありがたいと思います。 中になんかウマい軟体動物が入っているような……そうだ! たこ焼きだ! こんにちは、ヨムーノ編集部のグルメ担当です。 その明太に関係した商品が復活メニューとしても登場してくれるようですね。 最近は有効期限つきのポイントカードやスタンプカードが多すぎる!ので差別化にもなっているかと思いますね。

もっと

銀だこ390円の感謝祭はいつまで?ポイント3倍の日ともちチーズ明太の期間は?

7月31日・8月1日、8月2日では、「たこ焼 ソース 8個入り」が100円引きになるという年に一度のお得なキャンペーン。 「銀だこ」だが、私からしてみればそれは至上のご褒美に他ならない。 中になんかウマい軟体動物が入っているような……そうだ! たこ焼きだ! こう寒いと丸くて熱くてハフハフしたものが食べたくなるな。 新商品の紹介と「もちチーズ明太」はいつまで? 銀だこで人気だったメニューの復活した商品も今回のイベントで販売されるようですね。 この機会に集めることをあきらめていたスタンプカードを再開するにもいいチャンスなのではないでしょうか?? まとめ ・ 銀だこの390円 税抜き 感謝祭は12月4日 木 ~12月6日 金 の3日間! ・ 390円の対象はたこ焼き ソース8個入り のみ ・スタンプカードを2倍、3倍になるキャンペーンも開催 390円の感謝祭期間は混み合うことも予想されるので、時間に余裕をもって行った方がよさそうですね。

もっと