渡部 ゲス。 渡部健は何をしたのか|ゲス不倫~現在までを時系列でおさらい

【ゲス】アンジャッシュ渡部、妻をも欺くサイコパスだった…妻・希さんは夫の本性を知り、再起不能の状態に……|らころぐ

杏さんも最初は『離婚はしない』という報道が先行したが、その後に潮目が変わり、現在は離婚が濃厚と言われる。 いずれにしても、自分の性欲を満たせればそれでいいという、もはや究極の「自己中男」だったことだけは確かだ。 売れっ子だから現場は言えなかったという事情もあるにせよ、結果的にはリスクマネジメントに欠けていた。

もっと

渡部建はゲス!結婚前から不倫していた!複数女性と関係の詳細も

渡部といえば、不貞発覚時に彼がテレビで発した「ヒューマンステージ」という言葉がネタで茶化されたことは記憶に新しいところ。 ひな壇芸人として使い勝手の良かった藤本ですが、もし元妻である木下が裁判中となったら、タピオカ騒動を気軽にイジることはできませんから、テレビ局からのオファーも少なくなるのではないでしょうか」 そんな藤本は、離婚後も木下と同じマンションに住んでいることが報じられ、「偽装離婚」が指摘されている。 このB子さんに対する乱暴な扱いが怒りを生み、今回の文春への告発に繋がったのでしょう。 B子と多目的トイレで密会 その後、都合が悪くなったのか渡部さんはB子さんとの密会場所を変更。 はたしてこのような状態で業界復帰できるのでしょうか? 渡部建さんには完全に悪いイメージがついてしまったために今後テレビで起用される可能性としては少ないでしょう。 2017年10月8日 佐々木希と挙式• あのクリーンなイメージの渡部さんがいいのよ。

もっと

宮崎謙介の不倫相手A子(医療従事者)は誰?渡部建と同じで行為のみでゲスい?│トレンド超特急

「渡部さんが彼女の自宅をお忍びで訪問し、肉体関係を持ったのは3回以上。 ある放送作家は言う。 「佐々木さんの所属事務所には、不倫スキャンダルを起こしたさんの妻・杏さんがいる。 自業自得とはいえ、この代償はあまりにも大きい。 帰り際には『またね』と必ず1万円札1枚を渡してきた。 行為が終わった途端にB子さんを帰したがった。 【関連記事】 によると、『週刊誌』にコロナ自粛期間中にセクシー女優との不倫などを掲載されるとみられる、と報道されている。

もっと

“ゲス不倫ランキング”で最下位を独走するアンジャッシュ・渡部 (2020年6月19日)

B子さんが「ひとりの女性として扱ってほしかった」と文春の取材に答えていましたが、う~んといった感じです。 その時はすぐに会見が開かれ離婚危機にはないと語りました。

もっと

瀬戸大也、「複数不貞」報道で「渡部より酷いかも」罵倒出た“ゲス”ポイント!

離婚せず支えることを決めた妻の佐々木希(32)は夫の更生に勤しんでいた。

もっと