波動 療法。 波動医学

波動測定・波動療法を開始しました

あなたの悩みをきっちり受け止めてくれます。

もっと

波動治療に行って来た。周波数で治療する、癌も治す凄い治療法

波動調整の方法 ここからはさらに詳しく、波動調整の方法をみていきましょう。 彼が発明した波動医療装置は臨床成績で85%もの治癒率を誇る。 自力で治療できない疾患についても、すぐにかかりつけの医師に相談を。 もちろん、呼吸機能を調べる医療機器は使用しないで「 その時入ってくる空気の量を覚えておきます」といったなんとも豪快なテストです。 実際に手足が温かくなってくるので、イメージから全身の「気の巡り」を実感してみてください。 波動エネルギーを込めた水を飲むとオーラが違ってくる、なんてことだと益々スタンダードな医療から遠のきます(物理・化学からみるとはるか彼方に遠のきます)。

もっと

波動療法について

周波数の数値を近づけていけば、アンバランスな箇所が理想的な値に近づいて、心身のバランスが整っていきます。 お守りをテーブルの上左手側に置いて下さい。 しかし 体内の状態をみずにセラピーだけ受けても、どこがどの程度機能低下を起こしているのかがわかりません。 そう思った。 「どなたのご紹介ですか?」 「あ、友人を通してなので知らないんです。 波動・エネルギー療法のチェックポイント 波動・エネルギーを使った施術を紹介しましたが、ここからは施術を受ける際のチェックポイントについてみていきましょう。

もっと

波動測定・波動療法を開始しました

その周波数を用いて、臓器の不調や病気の原因などを測定し、その周波数を整える(波動調整を行う)治療がドイツでは行われています。

もっと

膵臓ガンの治療で、波動療法のクリニックを予約した。怪しい・・・。|がんブログ

医師から告げられるこうした言葉は、がん患者さんの希望を奪い、ご家族を奈落の底へと突き落とします。

もっと