銀山 温泉 人気 宿。 【銀山温泉】貸切風呂のある旅館も♡名湯を二人占めできる「宿&温泉施設」6選

【銀山温泉】大正ロマンな温泉街!おすすめレトロ旅館と観光スポット

銀山温泉へのアクセスは、羽田便・伊丹便に加え、今年(平成26年)3月からは名古屋便が「おいしい山形空港(東根市)」に発着しています。 電線類を地中化したり、3メートル近く積もる雪を溶かすため歩道の下に地下水を流す融雪システムを配したり、特徴的な建物を保存したりしながら、銀山温泉の景観を守ってきました。

もっと

憧れの人気宿!銀山温泉でおすすめの人気旅館7選。

デメリットを言えば、宿によっては必ずしも川側の部屋が取れるわけではないところです。 銀山温泉は山形県の県北、尾花沢市(スイカの名産地!)の山間にある小さな温泉です。 能登屋旅館 写真の中で最も目立つ特徴的な宿です。 また、客室はすべて純和風で、心を落ち着かせてリラックスできるのが魅力です。 客室は、モダンなインテリアで統一され、窓からは四季折々の美しい風景を望むことができます。 閉館した可能性もあり? スポンサーリンク 銀山温泉現在の様子 銀山温泉は少しずつですが新しく生まれ変わっています。 竹や和紙などの素材を使い、館内は高洗練された雰囲気が漂います。

もっと

銀山温泉

でも美味しいご飯に舌鼓みし、ゆっくりと温泉に浸かることができる、旅籠いとうやのコンセプトでもある「ゆっくりしていただく」を十分に満喫できた1日でした。 この冬、雪を眺めに銀山温泉へお越しください。 楽な姿勢でお湯につかりながら豊かな自然を一望でき、露天寝湯のリラックス効果は抜群です。 名称 仙峡の宿 銀山荘 せんきょうのやど ぎんざんそう 住所 山形県尾花沢市大字銀山新畑85 電話 0237-28-2322 HP 仙峡の宿 銀山荘 宿泊プラン 2. お風呂は、木製の浴槽を使った露天風呂に加え、清潔感のある内湯、さらに長い階段を上がった先にある眺め良好の「展望露天風呂」があります。

もっと

【銀山温泉】大正ロマンな温泉街!おすすめレトロ旅館と観光スポット

都道府県・地域から探す• 古き良き落ち着いた雰囲気の館内にある客室は、銀山を流れる川のせせらぎを聞きながらくつろげる街側の部屋と、物静かで時間の流れを忘れさせてくれる山側の部屋の2タイプ。 藤屋と永澤平八旅館の間にあった公共浴場「かじか湯」 現在は工事中でした。

もっと