戦国 ixa ブログ。 おすすめメダル交換天

戦国IXA(イクサ)

W12影。 最後になりますが、ブログを読んでいただきありがとうございました。 多分課金してる人が使ってるから 取り締まれないと思うんだ。 。 いくつかの武将もスキル成功したので、またそのうちうpできればと思います。 戦功などは攻撃力案分であり、火力の無いデバフ担当の取り分は少なくなります。

もっと

今日も戦国IXA

「高すぎだわ」 まあ対策で位階課金しろってことなのかもしれませんが その前にはBANしろよと・・・・ 1期中に500銀銭しかつくれないとなると 1期中に取引できるのは1~2枚っぽいので どのタイミングで使うか考えどころになりますね 後ヘルプに 50万銅銭+5銀銭(前半は1銀銭=10万銅銭) 合計100万引継ぎできるみたいです このへんはいいアプデかな(白くじ1000になるフラグかもしれませんが) とりあえず後5日で1銀銭=15万が1銀銭=20万になるので 500万程度銀銭に変えとこうかなと思います 取引のほうは暫く様子見します はてさて、どうなることやら。 なぜ高山ジュスタ・・・・・・ そしてログボ。 しかしそれでも表示の確率よりかなりひどいです。 他のが付く可能性はわかりますが でもなんで一番目の候補が付くのにこれほどかかるのか理解できない・・・・ 確率詐欺、と呼ばれるのが本当によくわかりますねw これが来週から毎回500銅銭かかるようになる・・・・ 超微課金の私には大変です>< 贅沢言わないから、ロト7の一等満額が早く当選したいものです。 半年に一回、刷新の度にブログ更新しています。 饗宴が残ってたので使うことにしました。

もっと

戦国IXA のろしのBLOG もくっ ・ε ・

御ツマキ(4250):戦国ixa 御ツマキ(4250)合成テーブ. てことで。

もっと

戦国IXA(イクサ) 人気ブログランキングとブログ検索

いやでも、正直ixaを本当に引退できたことに自分でも驚いています。 2k件のビュー• そして素材として消えていきましたw W12影天戦 W12影天上 素材にする予定でしたが、実はソロ凸あんましないことに気づいたので 合流だけだったら使っていくのありだなぁと思って今は使ってますw そのうち素材なので適当なスキルでごまかす感じかな 天上から天が出まくりでした。 怒らせて課金させるという手かもしれませんが、昔ならともかく、今の金くじは本当に天以外がゴミだらけだから、衝動的にも引く気にもなりません。 ってことで・・・ ま、仕方ないね。 まあixaはやめてもゲームは好きなので、次はまだ何をやろうか決めていませんが、楽しいゲームを見つけてやっていきたいと思っています。

もっと

戦国IXA(イクサ) 人気ブログランキング

『デバフなんて誰がやるのよという問題は昔からあります』と。 220• データ削除したんで消えちゃったんですよね・・・>< 最初見たとき、戦国ゲームなのにえらい派手な・・・・と思ったものですw ぶっちゃけ、昔の武将はほとんど今は役に立ちませんが こういった懐かしさという意味では、楽しいですね。 こういったひどいくそ確率の仕打ちに萎えて萎えて、 10 月 4 日にそれが爆発して、一気にデータ削除ボタンを押してしまいました。 天を手に入れて、それで合成を楽しむということが出来なければこのゲームには全く面白い要素はないのに、それをやらせてもらえない。 今回の10周年イベントを簡単にまとめると・・・ ・いべんとうぃーくで良かった点 銅銭で2枚合成はとても良かった。 追記:れんみつから宿木を狙う【合成仕様変更】 合成仕様の変更で宿木素材としての価値が若干上がった感じのれんみ. W11メイン 童が多いのはうれしいけど、ランクアップがしづらくなってるので・・・ 斎藤さんは兵数的にかなり強いですよね。

もっと

戦国IXA(イクサ) 人気ブログランキングとブログ検索

目当てとなる効果は同じです。 運営については、あれこれ言ってもしょうがありませんが、本当に皮肉でなく、この運営だからこそやめられたという意味で、感謝しております。 これだけでも十分萎えていたのに、今期はおまけに金くじの確率が無茶苦茶酷かったです。 今から始める人いたら 止めとけ。 合戦を活性化させるならもっと兵がほしい。

もっと

摩阿姫から椿姫の時代へ|戦国IXAブログ 微課金の攻略メモ

交換用の天、どちらにしようかなと迷う方に。

もっと