エテュセ リップ エディション ティント。 【2020秋冬】こなれリップの秘訣!新作エテュセ リップエディション8色を全レビュー♡

エテュセ / リップエディション(ティントルージュ)の口コミ(by 極悪キューピーちゃんさん)|美容・化粧品情報はアットコスメ

自然な仕上がりなので、 目元を強調したメイクやナチュラルメイクの時にも使える色味です。 腕スウォッチ・使い心地 腕に塗ってみたスウォッチは、このようになっています。 日のあたるところや高温・多湿のところにおかないでください。 02 テンダーピンク• モードな雰囲気や個性的なメイクに似合う、意思のある、トレンドに左右されない青み感が素敵なカラー。 普段使える色味から、特別な日につけたいおしゃれな色味まで、さまざまなカラーを取り揃えています。 黄みの光で肌なじみを、ピンクの光で唇とのなじみを実現して自然に肌と唇を調和させます。 ハーモナライズカラーパールを配合。

もっと

【8月20日新作発売!】エテュセ「ティントルージュ」を全色スウォッチ!ブルベでもイエベでも自然になじむオシャレリップ!

じわっと発色、血色感つづく唇へ。 深みのレンガブラウンは眼鏡にボサボサ頭状態だと 唇だけ頑張ってる人っぽい感じはありますが、マスクをしてしまえば関係ありません。 なので、気分によってヌリヌリ加減を変えてます。 お化粧感はいらないが唇の色が悪いから血色感がほしい こんな理由でマスクの下に何かを塗るならこれはかなりおススメです。 そのなかから今回は、リニューアルの目玉であった「リップエディション(グロス)」と、新たに生まれた「リップエディション(ティントルージュ)」をご紹介してまいります。 そんな エテュセ リップエディション(ティントルージュ)の色味や、色持ちなどを詳しく口コミしていきたいと思います。

もっと

マスクメイクの最適解 エテュセ リップエディションのブラウンティント

エテュセ リップエディション(ティントルージュ)07 チョコレートブラウン 1500円(税抜) エテュセ、ちょっと前に全面リニューアルされて、シンプルの極みみたいなデザインになりましたね。 使用上の注意 ご使用の際は、くり出し過ぎにご注意ください。 資生堂グループならではの品質の高さを保ちつつもお手頃な価格で手に入ることで人気のプチプラコスメです。 公式の着画イメージが結構近いですね。 ちなみに 塗りたて。 リップエディションを皮切りに、この秋もどんどん新しいコスメが登場しています。

もっと

【評価3.5】エテュセ リップエディション ティン..の口コミレビュー|なめらかな塗り心地のティントリップ

モード感があるカラーも、透明感があり使いやすいです。 見る角度によって、黄色~ピンクに変化するハーモナイズカラー。

もっと

エテュセ リップエディション(ティントルージュ)

Bアイドルは買ってはみたものの、トゥルトゥルすぎてアラフォーさんには微妙でした。 付きやすいです。 お直し用のリップとして、とりあえずバッグに入れておくと安心できそうです。 こいつはティントだ。 ファンデーションの上からもつかえるといえのはポイント高めです。

もっと

【2020秋冬】こなれリップの秘訣!新作エテュセ リップエディション8色を全レビュー♡

それだと薄くなりすぎたので、再度うるうるにならない程度にトントン唇に色を乗せ直してからマスクを装着。 溶けるようにスルスル塗れるのも嬉しいポイントです! 細め・小さめのパッケージなので持ち運びにも便利なリップになっています! 発色 今回は、私個人がイエベなので、自分に似合いそうな色をチョイスしました。

もっと

エテュセ / リップエディション(ティントルージュ)の商品情報|美容・化粧品情報はアットコスメ

時間がたっても自然な赤みが続く血色ティント処方 これ、ティントだけど興味を持ったのは、「新処方の染料でブラウンリップのティントに成功」みたいなのをどこかで見たからです。 エテュセ リップエディション(ティントルージュ) 出典: 全8色 各1,500円(税抜)• やっぱりゴリゴリに蛍光ピンクになるものの方が「落とすまで落ちない」頑固さがあるとは思いますし、最近では「蛍光にならない」けど「そもそも蛍光になるならない以前に色がどっか行っちゃう」くらい持ちの良くないティントも存在したりしてまして、 それでいうとこれって 色は多少変化するが派手な色にはならない し 落とすまで落ちないほど頑固ではないが飲食しても長く血色感が残るくらいの力はある ので、 パーフェクトな存在ではないにしても、ティントリップとしては相当優秀な部類だと思います。 ・きちんと色づきながらほんのり透ける仕上がりで、ブルベ・イエベに とらわれず肌色になじむシームレスフィニッシュ。 これがクリアされてつけたての色が残り続けたら、そんな素晴らしい話はありません。 ただどちらにしろ塗りたての色がずっと続くというものではないので、これもエテュセの言うとおり、パーソナルカラーをめちゃめちゃ気にする必要はあまりなさそうです。 スリムで持ち運びのしやすいリップを探している方• 仕上がり エテュセ リップエディション(ティントルージュ)を実際に使ってみた仕上がりの写真がコチラです。 まさにエテュセの言っていた 血色ティント処方で唇が色づいて自然な血色感が残るため、ふとマスクを外した時にも安心です。

もっと

エテュセ リップエディション グロス&ティントルージュを全色レビュー

具合も時間経過後に赤みが少し残ってて顔色悪い人にならず助かります。 きちんと色づきながらほんのり透ける仕上がりで、ブルべ・イエベにとらわれず、肌色になじむシームレスフィニッシュ。 日のあたるところや高温・多湿のところにおかないでください。

もっと

エテュセ リップエディション グロス&ティントルージュを全色レビュー

04アンバーベージュ 明るめのベージュなので、 スプリングさんが得意です。 パッケージも可愛くて思わずたくさん買い揃えたくなります。 ブラウンリップはもはや定番カラーといってもいいくらい定着したので、秋冬に1本は持っておきたいところです。

もっと