インディア アイズリー。 楽天ブックス: ガール・イン・ザ・ミラー

楽天ブックス: ガール・イン・ザ・ミラー

2010年• その夜、いつものようにバスルームで自分を慰めていると、突然彼女に話しかけてくる声が聞こえる。 また先日は、「」に主演した母ハッセーとが46年ぶりに共演する現代版「ロミオとジュリエット」となる「Social Suicide(原題)」に、ヒロインのジュリア(ジュリエット)役で出演することが発表された。 正反対の性格を持った鏡による復讐劇 母からは過剰なほどの愛を貰い、厳格な父からはまるで装飾品のように清く美しくあることを押し付けられ育ったマリアは、幼馴染の親友こそいるものの日常生活は上手くいっているとは言えません。

もっと

映画『ガール・イン・ザ・ミラー』あらすじとキャスト。美少女の復讐劇がカリコレ2019にて公開!

ハリウッド映画にも数多く出演し、人気映画「ハリー・ポッター」シリーズでは主人公のライバルであるドラコ・マルフォイの父ルシウス・マルフォイを演じ、幅広い年齢層での知名度を誇る彼は本作でも圧巻の演技。 には同じく母親が主演した『脳内監禁 〜nijyujinkaku〜』などへも出演した。 リベンジ・スリラー 映画『ガール・イン・ザ・ミラー』は7月24日(水)より新宿シネマカリテ「カリテ・ファンタスティック! 不安定な心は、マリアを性的な衝動へと導き、彼女は夜ごと自慰行為にふける。 美しくそして切ない唯一無二のガール・リベンジ・スリラーを作り上げまし た。 驚き、また恐れおののく彼女に「私たちはきれいよ」と声は優しく告げる。 2017年• 02月• 一転、ブロンドヘアのツインテールも超絶キュート! 自身の失敗により、組織に誘拐されてしまった少女を助けるため、少し幼いイノセントな少女に扮して、寂れたビルに乗り込んでいく。

もっと

映画『ガール・イン・ザ・ミラー』感想と評価レビュー。鏡の少女の正体とは何か解説|SF恐怖映画という名の観覧車62

激しいラブシーンやヴァイオレンスにも果敢に挑んでいます。 「鏡」が「正反対の性格」を示唆していることは明らかであり、彼女の抑圧された心が噴き出たようにも考えることが出来ます。 また、サングラスに帽子を被り、ボーイッシュな衣装で決めた男の子スタイルのインディアも必見! 男子トイレに潜み敵を待ち受けるシーンは原作の「A KITE」にもある印象的なシーンとなっている。

もっと

映画『ガール・イン・ザ・ミラー』公開決定

映画『ガール・イン・ザ・ミラー』の作品情報 C 2017 ACE IN THE HOLE PRODUCTIONS, L. 2014年• 今回解禁された写真は、赤髪のアイズリーがベッド上で男性と見つめ合うものや、刺激的なランジェリー姿で挑発的な表情を浮かべるもの、さらに意味深で物憂げな表情を切り取ったカットも。 20歳のアイズリーは、これまでに「」や日本ののアダルトアニメ「A KITE」をハリウッドで実写映画化した「Kite」などに出演。 ボディコンに網タイツをオン、男を惑わすセクシーさ全開のインディアだ。 まるでもう一人の自分に操られてゆくかのように、彼女の凄惨な復讐劇が幕を開ける。 整形外科医であるマリアの父親を演じたジェイソン・アイザックス。

もっと

インディア・アイズリー

2013年• に、母親のオリヴィアが主演したテレビ映画『マザー・テレサ』でデビュー。 共演には『誘惑のアフロディーテ』(1995)のアカデミー賞女優ミラ・ソルヴィーノ、ゴールデン・グローブ賞ノミネート経験を持つジェイソン・アイザックスら ベテランの演技派が物語にさらなる説得力をもたらしています。 本当は誰もが羨む美少女なのに、彼女は自分が大嫌いで笑うことさえできなかった。 【あらすじ】 両親には「出来損ない」だと言われ、学校ではイジメられ、マリアは孤独だった。 両親を殺され、復讐のために暗殺者と化した少女サワ(インディア・アイズリー)。

もっと

映画『ガール・イン・ザ・ミラー』あらすじとキャスト。美少女の復讐劇がカリコレ2019にて公開!

それとも自分自身なのか。 アイズリーは、現代版スリーピング・ビューティ(眠り姫)ことヒロインのブライアー・ローズ(イバラの意)を演じる。 同作は、グリム童話「眠れる森の美女」を下敷きにしたダークな現代劇。

もっと

映画『ガール・イン・ザ・ミラー』感想と評価レビュー。鏡の少女の正体とは何か解説|SF恐怖映画という名の観覧車62

同作で、ハッセーとホワイティングはアイズリーの両親役を演じる。 また先日は、「ロミオとジュリエット(1968)」に主演した母ハッセーとレナード・ホワイティングが46年ぶりに共演する現代版「ロミオとジュリエット」となる「Social Suicide(原題)」に、ヒロインのジュリア(ジュリエット)役で出演することが発表された。 激しいラブシーンやヴァイ オレンスにも果敢に挑んでいます。 「あなたの望みを叶えたいの」鏡の中 自分にそう言われた瞬間から、マリアの中の何かが変わり始める。 (映画. 両親には「出来損ない」だと言われ、学校ではイジメられ、マリアは孤独でした。 じつは彼女、名女優オリヴィア・ハッセーの娘であり、現在21歳にして10年以上のキャリアを持つ実力者。

もっと

インディア・アイズリー

その夜、いつものようにバスルームで自分を慰めていると、突然彼女に話しかけてくる声が聞こえます。 鏡の少女は決して全能の存在ではなく、「あること」をしてしまった際に酷く動揺する姿を見せます。

もっと

楽天ブックス: ガール・イン・ザ・ミラー

com ニュース] 英女優と夫のミュージシャン、デビッド・グレン・アイズリーの娘で女優のが、新作映画「The Curse of Sleeping Beauty(原題)」に主演すると、米ハリウッド・レポーターが報じた。 来歴 [ ] 、に生まれる。 それ は紛れもなく自分自身の声、そして鏡の中ではあろうことか自分自身が美しいほほ笑みを浮かべていた。 。

もっと