5 月 22 日 ニュース。 ★本日の【イチオシ決算】 チエル、明治HD、ツクイ (5月22日)

本日の決算発表予定 … 富士フイルム、カシオ、アシックスなど 104社 (5月22日)

この1週間、涙騒動の反響の大きさに、内心驚いた。 それに伴い、5月29日までは『決算特報』を毎日3本配信します。 次の瞬間、「すいません」と3度、頭を下げる。 米FDA(食品医薬品局)は昨年1月、追加の情報と解析を求めて同薬の承認を見送ったが、大日本住友は同年11月に再申請し、今回の承認にこぎつけた。 大日本住友 舌下フィルム製剤のパーキンソン病薬が米国で承認 大日本住友製薬は5月22日、舌下投与フィルム製剤のパーキンソン病治療薬「KYNMOBI」(一般名・アポモルヒネ塩酸塩水和物)が米国で承認されたと発表した。

もっと

藤井秀悟が巨人に泣かされた日/2001・5・22

投打に活躍し巨人を返り討ちにした。 藤井の帽子のツバにはこう書いてある。 さらに3連続四死球を与え、降板した。 昨年のプロ初勝利から4連勝の若きGキラーは困難を乗り越えた。 ファンから励ましのメール、電話が球団事務所には連日届いた。 心は揺れていた。 承認されれば、国内では中外製薬の「ロズリートレク」(エヌトレクチニブ)に続く2剤目のTRK阻害薬となる。

もっと

本日の決算発表予定 … 富士フイルム、カシオ、アシックスなど 104社 (5月22日)

2億円に拡大して着地。 チエル <日足> 「株探」多機能チャートより 【お知らせ】新型コロナウイルスの感染拡大で決算発表を延期する企業が相次いでいるため、決算集中期間を5月29日まで延長します。 「ホントたまたまなんです。 株探ニュース. うれしい半面「暗黙のルールってあるんですよ。

もっと

藤井秀悟が巨人に泣かされた日/2001・5・22

バイエル、TRK阻害薬ラロトレクチニブを申請 独バイエルは5月22日、TRK阻害薬ラロトレクチニブを日本で申請したと発表した。

もっと

製薬業界 きょうのニュースまとめ読み(2020年5月22日)

同時に、今期の年間配当は前期比1円増の13円に増配する方針とした。 対象はNTRK融合遺伝子陽性の固形がん。 その姿は、5安打1失点と、快投を演じていた8回までとは別人だった。 勝利投手にはなったが完投目前で崩れまさかの降板。

もっと