だいたい し とうき ん。 ★ 中国語で「だいたい/おおよそ/くらい/ほど」

だいたいの使い方、ほかの品詞の結びつき|日本語コロケーション辞典

後者が正しい理由は「ぞくがら」は音読み・訓読みが混ざっているためで、両方が訓読みの「つづきがら」が正確な読みとなります。

もっと

大腿二頭筋(だいたいにとうきん)

重賞、平馬なんでもOK。 なお同じ意味の言葉に「順守」があり、変換時に間違えやすいので注意が必要です。 おおざっぱに見積もる。 getElementsByTagName "body" [0]. 例えば: - I moved to Tokyo about 10 years ago. 付着部:頭、外側顆 大腿二頭筋(だいたいにとうきん、biceps femoris )はの下肢の。 For example: - I moved to Tokyo about 10 years ago. しかし意識せずに読んでいたり、正しく認識できていない方の多くは「きじゃく」という間違え方をします。

もっと

代替品は「だいたいひん」?「だいがえひん」?

大部分。 もう「だいがえひん」も正しいとして良いんでしょうか? 誤読が正しくなったもの? ホントかどうかはわかりませんが 元々は「だいたい」だったものが、「だいがえ」と間違えて読む人が続出したので、そのまま「だいがえ」に移り変わったものです。 短頭は膝関節の屈曲に貢献し、長頭は、股関節と膝関節の2関節に働く筋です。 中くらいの。 「凡例」の「凡」という字は「はん」「ぼん」と読みますが、凡才、平凡のように「ぼん」と読む言葉が多いため「ぼんれい」と読んでしまいがち。 大部分~だ。

もっと

「だいたい、〜くらい」の英語表現9選【時間、場所、距離を伝える表現】

中間広筋・外側広筋・内側広筋は、大腿骨に付着。 日本では普通、弁護士は 難しい仕事で、頭が良くて、すごい人だと 考えられています。 この記事はなが全く示されていないか、不十分です。 では、次の場合はどうでしょうか。 実は、その 使い分けに悩む外国人が多いのです。 起始部はそれぞれ異なりますが、停止部は、4つの筋肉とも膝蓋骨に付着して、一つの腱を形成して、脛骨粗面へと付着して、膝を伸展します。 【例】 It's about 500 kilometers from the island to Tokyo. 特にスプリンターのハムストリングスは、よく発達しています。

もっと

だいたいの使い方、ほかの品詞の結びつき|日本語コロケーション辞典

getCurrent ;get "sb-title-inner". 【大腿四頭筋の主な働き】 大腿四頭筋は、膝関節を伸展します。

もっと