海事 プレス オンライン。 著作権・リンクポリシー

海運・造船会社要覧2021

株式会社海事プレス社が発行する新聞・雑誌・書籍などを、最新刊からバックナンバーまでインターネットでご購入いただけるサービスです。 当社発行印刷物や電子版上の記事、写真等は、事実だけを伝えていると受け取られがちなニュースであっても、読者に分かりやすく価値判断を加えて編集されており、著作物としての要件を加えている報道・出版会社としての資産です。 上記各項目入力後、ご注文内容をご確認のうえ、オンライン申し込みを確定します。 取引先の開拓のほか、マーケット分析、信用調査、学術研究など多方面にご活用いただけます。 第6条(ID、パスワードの管理義務) 会員は、電子版のユーザーID及びパスワードの使用及び管理について一切の責任を負うものとします。 【お支払方法】 クレジットカード決済、楽天あんしん支払いサービスおよび銀行振り込みの3通りから選択できます。

もっと

海運・造船会社要覧2021

お買い上げ 3,500円以上で送料無料となります。 4 100%出資会社「株式会社海事プレスリサーチセンター (現・株式会社ケイアールシー)を設立 1989. 1 「季刊CARGO」(後に月刊CARGOに移行)を創刊 1984. 株式会社海事プレス社は、最近のデジタル、通信技術の発展に対応、著作権管理業務の見直しを図るとともに、記事やコンテンツの著作権尊重を改めて読者の皆様にお願いします。

もっと

会社案内(2020年4月更新)

利用申込者が過去において、電子版の利用規約違反等により、会員資格の取り消しが行われている場合。 4 ツキヂ書店 の経営を引き継ぎ、書籍小売業に進出(後に閉店) 2003. 継続購読を停止される場合は弊社までご一報くださいますようお願い申し上げます。 日本国内の海運会社、造船会社、舶用工業、海運仲立・代理店業、商社・金融、関係団体・官庁など約1000社・団体を収録し、本支店・事業所所在地、創立年、資本金、役員・従業員数、株主数、大株主、社船と運航船腹、造船所の工場設備、建造能力などの各種データを見やすく整理して掲載。 申込内容に記入漏れ、または虚偽、誤記があった場合。 会員は、自己の責任と負担において、本サービスを利用するために必要な通信機器、ソフトウエアなどを準備します。 7 伊藤忠商事株式会社、その他の会社と共同設立したマリンネット株式会社が海事情報のインターネット配信サービスを開始 2002. 当社は、当サービスへのアクセス制限、当サービスの中止・中断などの発生により、利用者又は第三者が被ったいかなる損害についても、理由を問わず一切の責任を負わないものとします。

もっと

日刊海事プレス

報道、評論などの記事や写真、図表、レイアウト、デザインなどのコンテンツは、公共、公益的性格から幅広い普及が求められていますが、一方で著作権法により、これらも著作物として保護されており、印刷物、電子媒体への利用、コピーなどを、著作権者の許可なしに行うと違法になります。 7 新造船データ集「Kaiji Press Quarterly on Shipbuilding」(現・「KP DATA」)を創刊 1982. 【お客様情報】 入力の際に、「ショップ会員」の項目を「会員登録する」にチェックしていただきますと、次回以降はメールアドレスとパスワードの入力のみでお客様情報が自動入力されます。 地震、洪水、津波等の天災や火災、停電等により当サービスの提供ができなくなった場合。 第8条(禁止事項) 会員は、当サービス利用にあたって、以下の行為を行ってはならないものとします。 当社が、利用希望者を会員とすることが不適当と判断する場合。 他の利用者、第三者(コンテンツ提供者を含む、以下本条において同様)もしくは当社の著作権又はその他の権利を侵害する行為、及び侵害するおそれのある行為。

もっと

会社案内(2020年4月更新)

会員は、パスワードを失念した場合は直ちに当社に申し出、当社の指示に従うものとします。 株式会社海事プレス社は、発行する新聞、雑誌、書籍等の印刷物やホームページ上のコンテンツを当社の承諾なしに外部に転載することについて著作権の観点から原則的にお断りしています。 犯罪的行為、又は犯罪的行為に結びつく行為もしくはおそれのある行為• 海事関連企業・団体のデータを掲載 本書は1969年の創刊以来、実務に役立つ代表的な海事関連企業・団体要覧として経営者・実務者の方々から好評をいただいております。 当社は以下のいずれかの事由が生じた場合、会員に事前に通知することなく一時的に当サービスを中断することがあります。 特に、非上場企業やホームページを開設していない企業を含む各社の社歴、現況、特色、決算概要、取引先、組織、役職員名簿などは本書の最大の特徴です。

もっと

会員登録

本書の最新版をお手元に備え置かれることをお勧めいたします。 【送料について】 特定の事由がないかぎり、一律150円(梱包手数料を含む)となります。 他の利用者、第三者もしくは当社を誹謗中傷する行為。

もっと