Youtube を バック グラウンド 再生。 【3分でわかる】iPhone・iPadでYoutube をバックグラウンド再生する方法 4選

YouTubeをバックグラウンドで再生する方法【iPhone/Android】

LINEでYouTubeをバックグラウンド再生する手順は以下の通り。 ログインして、リストや履歴から再生したり、普通に検索して、お気に入りの動画を見つけても構いません。 4 BGM再生用のアプリをダウンロードする 無料 最後に、BGM再生用のアプリをダウンドードして使う方法を紹介します。

もっと

YouTubeバックグラウンド再生のやり方。専用アプリ不要

普段、アプリを使っている人の方が多いと思いますので、アプリで見つけた動画を、簡単にウェブで再生する方法もご紹介いたします。 SafariでYoutubeにアクセス、またはYoutubeアプリからURLをコピーしてSafariで再生 Youtubeアプリを利用している場合は、バックグラウンド再生したい動画を再生して「共有アイコン」をタップします。 その5:コントロールセンターから再生 iPhone の場合は、画面右上から下にシュッとスワイプして、コントロールセンターを出してください。 バックグラウンド再生 こちらはアプリではなくChromeブラウザやSafariブラウザでの小ワザだ。 371• デスクトップ用サイトを表示 SafariでYoutubeページにアクセスしたら、左上のメニューボタンをタップします。 778• はっきりいってこれが一番簡単! アプリをダウンロードしたら、検索などから好きな動画を見つけて再生するだけ。

もっと

パソコン、Youtubeのバックグラウンド設定について。

各動画のページをSafariで直接開き直す方法では、このデスクトップ用サイトへの切り替えができませんでした。 もしかしたら、今後のアップデートでできなくなるかも。 動画を見ているときにホーム画面に戻ったり、ほかのアプリを操作しても、動画の再生がストップしないので、音声だけを楽しみたい場合や、音楽を聞きたい場合に役立つ。 聞いたことあるかもしれませんが、Youtube プレミアムは2018年11月よりYoutube が開始した有料サービスです。 ネットサーフィンしながらBGM再生したい時は使えません、 しかし、やり方自体は簡単にできるのでぜひ試してみてください! Chorome でも同様にして再生できる! 実は、Safari に別の検索アプリをダウンロードして、そちらでYoutube の「デスクトップサイト」を立ち上げることもできます。 詳しくは次の記事で解説しています。 動画をタップして、再生します。

もっと

iPhoneでYouTubeをバックグラウンド再生する方法|@DIME アットダイム

2 分割するアプリを選択 左:[分割画面]を選択 右:YouTubeアプリと同時に開くアプリを選択 3 画面が分割される 選択肢から[分割画面]をタップしたら、YouTubeアプリと同時に利用したいアプリをマルチタスク画面から選択しましょう。 iPhoneをロックすると、ロック画面に再生をコントロールできる画面が表示されます。 だが実は、YouTube には簡単に10秒進めたり戻したりできる機能が備わっている。

もっと

YouTubeをバックグラウンドで再生する方法【iPhone/Android】

379• 難点としては、長い動画でないと一回一回再生しにいかなければいけないのが面倒な点ですね。 仕事しながら聴く など 以上を見るだけでも、めちゃ効率がよいことが分かるはずです。

もっと

【Premium不要】iPhoneでYoutube動画をバックグラウンド再生する方法

右上のボタンから「設定」をタップ。 手順2 Youtube動画のリンクをコピーしてLine に送る 次に、BGM再生したい動画のurl をコピーします。 Google Play Music は、iPhone ユーザーの方は知らない方も多いかもしれませんが、Apple Music のようなサービスで、月額定額制で新曲やアルバム曲など数千万曲が聴き放題になるサービスです。 Awesome Pop-up Video アプリをインストールします。 アプリを終了すると再生は終わります。 スワイプして、ビデオ・音楽のコントールができる右のカードへ移動させます。

もっと

【2019年】YouTubeをバックグラウンド再生する方法【別のことしながら聴ける】【YouTube Premiumも解説】

ブラウザからもバックグラウンド再生できるらしいが… どうやらAndroid版FireFoxを使うとブラウザからもバックグラウンド再生ができるみたいなので試してみました。 他のアプリを操作しても、、、音が聞こえたままです。 うまくいかない時の対処法• 1 検索などからYouTubeサイトを開く まずSafariを開いて、Googleで「」と検索します。 (1)SafariでYouTube動画を開く YouTube公式アプリを使っている場合、まずはバックグラウンドで再生したい動画を公開しているチャンネルのURLをコピーします。 Chrome ブラウザを利用する方法 1. 【iOS 10~】以前のiOSでYoutubeをバックグラウンド再生する手順 ここからは、このYoutube動画のバックグラウンド再生の裏ワザで過去(iOS 10の頃)にできていた手順を紹介します。 この現象を回避しなければなりません。

もっと