伊豆 高原 藤 よし。 横浜 藤よし (よこはま ふじよし)

伊東温泉 横浜藤よし伊豆店 宿泊プラン一覧【楽天トラベル】

富戸駅の周辺には何もなく、宿までの道中もお店がありませんので必要なものは途中で購入して行きましょう。 お湯の質はよいので、部屋以外のお風呂も行きましたが、整備途中の施設のような露天もり、岩風呂だけ、はいりました。 マグロの一刀おろしのイベントがあった夜でおいしいトロの鮨もふるまわれました。 見晴らしの良い高台にあるため、階段や坂を少々上り下りすることがあります。 お湯とお料理を楽しむために大勢で訪れるには最高に楽しいと思います。 全体にリラックス度が格別でぜひまた泊まりたい宿だと感じました。

もっと

横浜 藤よし 伊豆店【 2020年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】

帰りの送迎も大変スムースで、ありがたいの一言です。

もっと

観光案内

以前と大幅に変わっていましたが、食事は以前よりUPしていました。

もっと

伊東温泉 横浜藤よし伊豆店 宿泊予約【楽天トラベル】

至れりつくせりのホスピタリティあふれる旅館に慣れている方、それらを期待する方には心からおすすめしません。 星空 早起きは三文の得!伊東は朝日が美しい。 アメニティ 浴衣と足袋、タオルや歯ブラシのセット アメニティはごくごく普通ですが、足袋が用意されているのは丁寧ですね。 ずっと継ぎ足しをしているシャンプー入れや化粧水ボトルも何だか薄汚れていて清潔感がありません。 ところどころに漂うB級感 さて、これまでの写真を見てくると、広い敷地に豪壮な和の建築と貸切風呂の贅沢さ具合がわかるが、この宿には、それとは別に不思議な味わいがある。

もっと

【覆面取材】東伊豆“超絶ロケーション割烹温泉”の魅惑[横浜藤よし 伊豆店]

細かい部分を見なければ、お掃除もそこそこ行き届いており清潔感もあります。 一階の初島に案内されました。 高台だからこそのビュー! お手洗いと洗面所 お手洗いと洗面所は、ごくごく普通かな。 失われた混浴露天風呂 温泉はすべて貸切で、3カ所に分散している。

もっと

藤よし

【清潔感】 施設自体は全体的に年季が入っている感じでしたが、特に何も問題ありません。 そのような贅沢なお風呂をこの値段で味わえるため、コストパフォーマンスは極めて高いと思います。 見晴らしの良い高台にある為、階段や坂を少々上り下りすることがあります。 1万7千円もする宿ですが、予約状況をネットで確認して、当日予約をするのが一番賢いです。 玉石混交の東伊豆は、やはり目が離せないエリアだ。 歩いてどこかに出掛けられるような場所ではありません。

もっと

横浜藤よし 伊豆店 日帰り入浴

金目鯛の煮付け 伊豆と言えば、やっぱりキンメ。 泉質も良く、しっとりします。 一番のウリは何だろう?甲乙つけがたい。 何を話しているかまでは分からない程度ですが。 伊豆の仕上げ湯としてはもってこいだ。 貸し切りは札を返すだけの早い者勝ち。 食事もこの値段でこんなに?と、びっくりするほどの量で、しかもすべてがとてもおいしかったです。

もっと

朝食がすごいぞ!温泉割烹旅館、横浜藤よし 伊豆店 / 伊東市

露天風呂の入り口前にある古い廃車や廃材は見えないようにしたほうがいいのでは、女性や子どもには昼でも怖く見えてしまってせっかくの雰囲気が台無しだと思います。 また、眺めのよい座敷もあります。 小さめでも良いので一人一尾にした方がよいのではないでしょうか。

もっと

伊東温泉 横浜藤よし伊豆店 宿泊予約【楽天トラベル】

今まで、ありそうでなかったアレが入っています。 そういった細かな配慮は全くできていない宿です。 建物も古いです。 カーナビいらずのドライバーのおかげで何のことなく辿りつけましたが、普通は迷うだろ!という場所にあります。

もっと