ロマン 亭。 ビフテキ重・肉飯 ロマン亭 エキマルシェ大阪店

ロマン亭 (ロマンテイ)

梅田・大阪駅には大阪駅や ・ 等、様々なスポットがあります。 。

もっと

ビフテキ重・肉飯 ロマン亭 エキマルシェ大阪店

もくじ• 1番人気の【 ロマン亭錦重】960円 ビフテキと牛バラ肉の2種類がのっているお重セットです。 どれも肉のみ!の内容です。 ビフテキはレアで美味しい甘ダレがかかっています。 平日の仕事帰りに乗り換えついでにちょっと寄れてしまう便利さも見逃せません。 天王寺ロマン亭の店内 かなり狭い店内ですべてカウンター席となっていて、ベビーカーなどが入る余地はなさそう。 もちろん、レストランやカフェも充実。

もっと

ロマン亭 (ロマンテイ)

お持ち帰りメニュー 店内で食事をした場合、上のお弁当がお持ち帰りできるようになっています。 特にビフテキにわさびを付けるとまた違った味で美味しかったです。 ロマン亭のメニュー一覧 天王寺店ロマン亭のメニューは、「お重」「丼」「お膳」の3タイプから選ぶようになっています。 週末だとかなり混雑する感じなので出来れば12時までに、入店することをおすすめします。 ショッピングの間や後には、ランチでもディナーでも、和洋中アジアンにエスニックと様々なお店から気に入った料理と雰囲気のお店を選ぶことができます。 柔らかくて美味しい!そしてご飯の上にぎっしりとお肉が敷き詰められています。 そして20分かかって運ばれてきたお肉が少し冷めている?! また次回行ってみて検証したいと思いますが、印象としてはまずまずでした。

もっと

ロマン亭 (ロマンテイ)

お会計は食後になっています。 大盛りは無料で肉増しは+130円です。 なんばや梅田にもあるロマン亭ですが阿倍野店はハルカス内の「カツサンドパーラー」のみの出店だったので、めちゃくちゃ嬉しいです! ただ、注文してから料理がくるまで約20分ほどかかっていて「お肉焼いてのせるだけじゃないの?」とイライラしている人が何人がいました。 また、梅田・大阪駅には、「」もあります。 ガーリックもカリカリでめちゃくちゃ食べてしまいました。

もっと

ビフテキ重・肉飯 ロマン亭 エキマルシェ大阪店

ロマン亭弁当メニューと価格 ロマン亭のテイクアウト用は16種類のお弁当と単品のコロッケやミンチカツなど豊富です。 営業時間 10時~22時(Lo 21時) 天王寺ロマン亭の口コミと混雑状況 オープンしてまだ数日だったのでスタッフさんがまだ手探り状態で、慣れていないようでした。 混雑のピークは12時。 足元に広めの棚があるのでバッグや荷物などを置けるので便利です。

もっと

ビフテキ重・肉飯 ロマン亭 あべの店

ルクアは大阪駅北側に隣接するファッションビルです。 全体的にお肉中心の内容になっていて割とお安め価格。 もくじ• お弁当の内容と量は? このようにランチボックスのようになっていてオシャレ感が凄いです1 ローストビーフ弁当(690円) このボックスにご飯・ローストビーフ・ポテト・サラダが入っています。 天王寺ロマン亭のアクセスと営業時間 キューズモールとイトーヨーカドーの境目、地下一階にあります。

もっと

ロマン亭 (ロマンテイ)

あべの店限定メニュー【切り落とし牛炭焼肉飯丼】860円 炭焼きの香ばしさがあり、しっかりとした味付けでもちろんお肉は柔らかい! 量をしっかり食べたい人はご飯の大盛りと肉増しができます。 一部を除きフロアをメンズとレディースで分けないように工夫がされているため、ふたりでショッピングに行っても、一緒に楽しく買い物をすることができます。 カウンター前には薬味が添えられていて好きなだけトッピングすることができます。 ローストビーフはだいたい4~5切れ入っていて柔らかくて、さすがロマン亭の味! その下にタレのかかったご飯が入っていますがサラダがあるので左半分のみ。 ビフテキ弁当(690円) こちらが別日に購入したものです。

もっと