スラムダンク の 続き を 勝手 に 考える。 【全まとめ】スラムダンクのヤバい都市伝説・裏設定や実話!

《続編》その後どうなった!?スラムダンクの本当の続き

ここから、多くの選手がNBAの門を叩き活躍していく。

もっと

【完全版】スラムダンクの続きを考える〜9森重

それまでに仙道を越え、日本ナンバーワンになる必要があります。 個々人の「バスケスタイル」のモデルについても別の記事で解説しよう。 信長は犬に引きずられて冴えないが、神はかっこいい。 『おぉ~、頑張ったファンがいるんだなぁ~』なんて軽い気持ちで読み始めてみたら・・・『コレ本当に井上先生が書いているんじゃないの??』と思うほど読み入ってしまうほどのクオリティ! あきらかにただのスラムダンクファンのレベルを超えている!バスケにもかなり詳しくなければ作れない内容! 主人公の桜木&主要キャラのセリフはもちろん、細かいちょいキャラのセリフも違和感なく感じる・・・ さらには桜木が2年&3年、そして社会人になるにつれ登場する新キャラ・・・ 夜中に読み始めて、気づけば朝日が昇って、さらに気づけば太陽が沈んでいた・・・仕事の休憩中・トイレの中・車&電車の中、、ずっと読みふけってしまっていました。

もっと

《続編》その後どうなった!?スラムダンクの本当の続き

つまり鹿児島や熊本に住んでいる人は、身近にスラムダンクの登場人物にそっくりな人がいるかもしれないのだ。 スラムダンクのキャラ、登場校のモデルは?インターハイの優勝校も判明!? 個性溢れるスラムダンクの登場人物たちだが、彼らには モデルがいるのだろうか?作者の談によると、顔などは 高校時代のバスケ部仲間や大学時代のサークル仲間をモデルにしているという。

もっと

【Kの部屋】あの人気漫画スラムダンクの続編が読めるブログが凄すぎる!

全員、得点力のあるフランスに対し、日本は沢北、仙道を中心に真っ向勝負に挑んだ。 大けがと言えば大けがだが、(ある程度治るまでに3か月はかかる)まあ 選手生命に別条はないのでこの辺が落としどころだろう。 本当は208cm また、通算成績は平均16. そんな時代が訪れたのであった。

もっと

《続編》その後どうなった!?スラムダンクの本当の続き

ポジションがSG(シューティングガード)でスリーポイントシュートが得意だったこと、同じような身長と体重。 それは、ポジション番号と背番号だ。 その際、マンガでは「第一部 完」と描かれていたため、スラムダンクの続編を期待する人がたくさんいました。 その理由はただ一つ。 本当は210cm 「日本から、そして世界は森重寛を知る。 そして残りのブロックだが、スラムダンクの中で名前が出た愛知の 名朋工業か大阪の 大栄ということになる。

もっと

《続編》その後どうなった!?スラムダンクの本当の続き

そんなある日、出会ったのが【Kの部屋】というブログ Kの部屋とは 【Kの部屋】とはスポーツや漫画などを編集者:Kさんが語っているブログです。 それは「 浜田中央」対「 松元」、「 南原」対「 内村第二」である。 作者が「スラムダンク」を描いたワケとは? まず作者だが、彼は武道で有名な「鹿児島県」の出身である。 attachEvent "onreadystatechange",J ,a. いやらしい話ですが広告収入が気になるところです。 湘北バスケ部のキャラと言えば「シオ」と「ヤス」こと、 塩崎と 安田も影が薄い。 ブログを運営主さんが体調を崩されて一時期中断しましたが、それでも10年以上も継続されているのはもの凄いことです。

もっと

【全まとめ】スラムダンクのヤバい都市伝説・裏設定や実話!

ポジションはSF。 バスケットというスポーツは、体格的にも日本人が活躍するのは難しいと言われるスポーツであった。 またスラムダンクの場合、選手には モデルがいる。 日本代表メンバー 12 仙道彰 PG 190cm 11 沢北栄治 SG 188cm 15 流川楓 SF 187cm 14 森重寛 PF 199cm 5 河田雅史 C 194cm フランス代表メンバー 4 ジダンヌ PG 182cm 6 デザイー SG 180cm 8 ボクバ SF 192cm 10 アンリー PF 195cm 15 エムボパ C 202cm 4クオーターは、エムポバには河田がマンマークでついた。 実力はトッル。 まれに「名推理」が加わることもあるが、大抵は「こぼれ話」か「勝手な想像によるヨタ」で決着がつく。

もっと

スラムダンクその後の続き(1)桜木花道・流川楓の未来と現在

そこで、この件について考察してみよう。 悲しいかな、うちの弱小ブログの月間アクセス数など『Kの部屋』にたった1日で抜かれてしまいます。 バシイイイイッ!!!!! 仙道「え」 ジダンヌ「お前も良いプレーヤーだが、世界にはもっと上がいるぞ」 4クオーター残り10秒。

もっと

《続編》その後どうなった!?スラムダンクの本当の続き

1年の3人組は赤木が抜けた後レギュラーを目指して頑張っているが、三井もスポーツ推薦目当てに練習中だ。 このCMではリョータが 4番を付けており、十日後から少しだけ時間がたった湘北の様子が描かれているわけだ。

もっと