オレゴン ボーテックス。 オレゴンの渦(オレゴンボーテックス )未解明

オレゴンの渦(オレゴンボーテックス )未解明

しかし、解明されない不思議な点やエピソードがあるのも事実なのです。 オレゴンの渦 オレゴンボーテックス と同じものは建設できないのでしょう。 空間がゆがんでいるから目の錯覚と勘違いするのです。 モンタナ州にあるモンタナ・ヴォーテックス、サウスダコタ州にあるコスモス・ミステリー・エリア、ノースカロライナ州にあるミステリー・ヒルなどです。

もっと

オレゴンボーテックス

それは山梨県富士河口湖町、鳴沢村にまたがって広がる森、青木ヶ原樹海です。 実際ここに訪れた人で、めまいや吐き気などの体の異常を訴えた人が、数多く存在する。 このような不思議な現象は、強力な磁場の歪みが原因とされている。 オレゴンの渦 オレゴンボーテックス をどうしてもトリックとしてしか見れない人は知識不足からきます。 オレゴン州の森の中に、超常現象が起こるスポットがあります。 空間がおかしい場所なのです。

もっと

オレゴンの渦の謎を解明してみるの話

この建物は1890年にこの地帯の金の含有量を調べるために作られたものです。 Sponsored Links 中ではどんな現象が起きる? では、家の中はどうなっているのでしょうね?…実は、家の中は奇妙な外観を遥かに超える恐ろしい現象が起こる場所なのです。 確かにこのような不気味な所に、進んで行こうとは当時は思わなかっただろう・・・。

もっと

オレゴン・ボーテックス

作ろうと思えば作れる世界、つまりオレゴンの渦も意図して作られている可能性が高いと思われます。 また、それを裏付けるかのように、この場所ではコンパスが壊れるという現象も起きるそうです。 オレゴンの渦では、まるで時空が歪んでいるかのように、数多くの不可解な現象が起こるのです。 他のトリックアートの施設のように「これはトリックアートの世界です」と言っているわけでもありません。 確かにそういうびっくりハウスは存在します。 小屋の中心では方位磁石がくるくると回ってしまい、正しい方角を示せません。

もっと