えっちゃん ラーメン。 えっちゃんラーメン

中華そば(茹で卵)@えっちゃんラーメン(西武新宿駅) ★★★★☆

こちらもほどよい塩梅で食べやすくないっていますね。 最近のコメント• 麺はモチモチの平打ち麺で啜りやすさ抜群。 終盤は卓上の酢を1回し投入。

もっと

えっちゃんラーメン。 田町店

に toiuwakedemenra-desu より• 皆さんは「シャーマンキング」という漫画があるのを知っていますか? 20年ほど前に週刊少年ジャンプで連載していたのですが、人気絶頂の時にまさかの最終回を迎えた漫画です。 21:20頃到着で先客5、後客4。 に toiuwakedemenra-desu より• アルバムKAMAKURAがかかってたかも!?箸は割り箸。 この感覚が細つけ麺の醍醐味すね!酢と一味をアドオンして酸っぱ辛にすると丸長風に味変。 麺をつけ汁にザブンと浸けて一気にズズッと啜る爽快感と楽しさ。

もっと

『えっちゃんラーメン。』田町

平打ちストレート麺。 その横にトッピングサービス券付きチラシがあって、食券と一緒に出すと初回から行使できそう。 新宿店の場所は、新宿駅東口徒歩約5分。 刻みネギも安定の清涼アクセントですね。 麺 中太麺の平打ちゆる縮れタイプ。 澄んだスープを一口いってみると塩のような優しい醤油味でなかなか美味しいですよ。

もっと

えっちゃんラーメン。 田町店

生卵はしょっぱかったらすき焼き風に食べようと思い頼んだけど必要なかったです。 えっちゃんラーメン。 こちらのお店、つい最近までは「煮干王 凪」が入っていた場所なんです。

もっと

えっちゃんラーメン。田町店@田町

辛味中華は新宿店からの新メニューでしょうか。 メンマはたくさん入って、小気味よいコリコリ感を楽しめます。 カテゴリー• 券売機横に消毒スプレー。 いやあすごく美味しい! スープ割りはボットで提供されて好みの濃さにカスタマイズ可能。

もっと

ちえちゃんラーメン

新着記事一覧. 入店するとまずタッチパネル式券売機で食券購入です。 続いて 麺。

もっと

『えっちゃんラーメン。』田町

つけ汁が縁までなみなみと入っていて、実際提供時につゆが受け皿に少しこぼれるハプニング(演出?)。 適度なコシがスープにフィットします。 スポンサーリンク 『中華そば 並 』850円 皆さんこんばんは。 白胡椒・一味唐辛子・ニンニク・ラー油 中華そばにニンニク?珍しいなと思い、入れてみたいと思いましたが仕事の合間だったのでそこは我慢 笑 お客さんも多く込んでましたが、5分程で着丼。

もっと

えっちゃんラーメン@新宿・西武新宿 : 麺好い(めんこい)ブログ Powered by ライブドアブログ

に 地元民 より• 中盤からお店推奨のお酢と一味で味変してみたところこれもいいね。 卓上トッピングの確認。 主なメニューは、中華そば850円、もり中華950円、辛味中華 900円、他。 具はつけ汁の中にチャーシュー、めんま、モヤシ、きざみねぎ、輪切りのゆで卵。 他にはネギにメンマ、下にはもやしとキャベツが隠れていました。

もっと