Line カレンダー 共有。 他社のカレンダー(Google・Office365・G

LINE WORKSのカレンダーで各自の予定を共有する

関連記事: イベントの作成方法 カレンダー(スケジュール)を共有したいトークやグループを開きます(作成でもOKです) 右上のメニューアイコンをタップします。 また「複数選択可」「匿名投票」といったオプションを、任意で選択しましょう。 カラーを設定することで、直感的にスケジュールを見やすくすることができるので、積極的に活用しましょう! PCブラウザとスマホアプリで変更できる箇所に違いがありますので、その点も踏まえて解説をしていきます。 LINEでトークルーム毎にカレンダーを作ってスケジュールを共有できる『イベント』機能の使い方です。

もっと

カレンダーをLINEで共有!「イベント」機能を使いこなそう!

予定とその内容、誰が参加できるのか一目瞭然になっています。 委任されたカレンダー 共有カレンダー 他のメンバーと一緒に利用するためのカレンダーを作成することができます。 [終日]にチェックを入れていれば[当日の0時][当日の正午]などから選択でき、[終日]にチェックを入れていなければ[イベント開始時][5分前][1日前]などから選択できます。

もっと

LINE WORKSのカレンダーで各自の予定を共有する

イベント内容や日程など、編集したい項目をタップして修正します。 全て記入できれば、「選択」ボタンをタップしましょう。 LINE WORKS カレンダーを他社のカレンダーに反映する方法 機能で出力したiCalendar形式の予定ファイルを、他社のカレンダーにインポートして、LINE WORKSカレンダーの予定を他社のカレンダーに取り込みます。 候補日をタップして、「選択」ボタンをタップしましょう。

もっと

他社のカレンダー(Google・Office365・G

「メンバー予定表」ではできません。 また参加可能な人の最も多い日がすぐに分かるように、強調して表示されます。 日程を回答してください。 そのため、個人的な予定は別のカレンダーを作成することで、自分だけの予定を他のメンバーに見られずに管理できます。 非公開された予定の日時のみ確認可能• 終了したイベント/今後のイベントを確認する 過去に終了したイベントおよび今後のイベントは、一覧またはカレンダーで確認できます。 トーク上に送られてきたイベントをタップします。 編集または削除をおこなうと、トークルーム内で上のようなメッセージが投稿され、トークに参加する友だちに通知されます。

もっと