メギド 72 炎上。 オリエンス修正問題 大切なものを間違えないで

メギド72 ニバス 炎上

以下にその論拠となる、アクロバティック擁護を試みる。 【シフト後】敵単体に攻撃力0. 第2アタッカー兼回復役にアンドラス。

もっと

メギド72『オリエンス不具合騒動』について

そして、お知らせによると補填の2つ目として、今回の修正の影響範囲にあるメギドとオーブ、カウンターアガレス、ラッシュフォカロル、オリエンス、そしてSSRオーブのラパンのうち、所持しているメギドやオーブ1種につき魔宝石200を補填するそうです。

もっと

#メギド72 、オリエンスの不具合修正(ナーフ)について 追記あり

あとBバディン実装 ぶっちゃけカタログスペックだけでも超強そう、つか本当に実装しちゃって大丈夫かこの人?インフレ招かない? 、ザガンとニバスのバレンタイン衣装も登場しましたね。 その手っ取り早い不満緩和の一環として、エンドコンテンツのはずの「心深圏」が日和ること を危惧している。 かばうが発生した場合、元の攻撃対象の狂炎に回数がカウントされます。 お知らせによると、不具合が発生したのが10月31日の15時、つまりオリエンス実装タイミングです。 で、まあ不具合が増えたとして、そういった明らかな「不具合」は、「雑談」が減少しても、さほど発見に支障はきたさないんじゃないかと思っている。 「狂炎」PTで便利な火連続攻撃持ち シフト後スキルで2連続攻撃 一度奥義でシフトする事で、スキルが火の2連続攻撃に変化する。

もっと

【メギド72】『アスモデウス』の倒し方・攻略法

火攻撃は全てオーブに任せているので、フォトンを気にすることなく安定して火攻撃を与えていける。 もう1か所が、攻撃力2倍ダメージの連射です。

もっと